2010年7月29日木曜日

快気お祝いーpc

昨日修理に来てもらいました

ウィルスでは無く、よーく分からないのですが、システムや、なんだっけ
難しい言葉のあれこれ、くまなくメンテナンスして
今まで勝手にインストールされて困っていた、あれこれにもブロックをかけてもらえました

本当にあれこれ、あれこれ聞いて、こんなこと聞いて恥ずかしくないかな?と思うことまで聞いたのですが、分かりやすく、丁寧に教えてもらいました

2005年弟が作ってくれた、自作機ですが、2015年までは何の問題も無く
使えるとお墨付きで、かえって頂きました

今日はこれから、HPの更新が出来ます
外は雨模様、涼しいのですが湿気が多くて、ちょっt辛いですね

午後はお客様の後、アートキルトの完成にかかります
自分でも驚くような、激しいものになりました
私の性格、本当はこういう性格なのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿