2010年7月14日水曜日

怖いほど・・・


また3時半に目が開いてしまい
4時おきになってしまいました

肌のかぶれがひどく、早く寝たらこの通りです
困ったもんです
昼間がまた眠くなら無いか心配ですが・・・・

外は怖いほど降っています
今新聞が入りましたが、本当に大変そうです
きっとあちこちで被害がでているのでは?
来週あたり梅雨明けという言葉もチラホラ、本当だといいのですが・・・
までもまた、仕事は増えそうですが・・・

昨日は、バックまた一つ完成しました
パズルのバックにします
インターネットでの、画像UPは控えますが、
ちょっと自分では面白いと思うのですが・・・・・
久々に先染めばかりの作品を続けて作ったのですが
近じかちょっと買い込んでこなくては、先染めファンの人には
申し訳ないことになっています

今日は明日に向けての書き物と
素材探しをして
明日から2日間の講習に備えます

0 件のコメント:

コメントを投稿