2010年7月17日土曜日

梅雨明け


なんだかあっけないぐらいの梅雨明けですね

昨日までの降りやあちこちの被害が信じられないぐらいです




昨日で、一通りの講習が終わり

1箇月以内に課題を送るだけとなりました

ここのところ、なんだか自信がなくて

人とのコミニュケーションも不安な日々が続いたのですが、

思ってもみなかった、依頼を受けたり、

(考えるだけで心臓が漠々するぐらい緊張してしまいますが、

私にお声wかけてくださったこと、本当に光栄です)

人の中に、出て話したり行動を一緒にすることで、気持ちも晴れていたところに

今日の梅雨明けは、本当に気分がすっきりの感ありです

なんだか私の気分と、ここのところの気候がリンクしていて・・・

そう思うんでしょうね




それに

さっきもクリーニング屋のおじちゃんと話したのですが、

朝からせみがじりじり・・・・・

「あんなに命が短いのに、ほんとうにかしこいねぇ~ 」

本当に驚きです TVよりも早く梅雨明けをせみが教えてくれました

今朝はせみの声で目が開きましたから・・・




HPも更新しなくちゃ




それに、今日は、お休みの家も多かったのか、布団が本当に花盛りでした

私も、金柑の花が散った後、連日の大雨でほったらかしになっていた

ベランダの大掃除を決行しなくてはなりません

鉢植えも今日の午前中のお稽古の方に

グリーン好きの方があって

直射日光に弱い植物の指南も受けたので、大移動が必要そうです

そろそろ日が翳ってきたので、作戦決行と行きます

                                                                             しまった!!


夕食もっと手抜きメニュウーにすべきでした

0 件のコメント:

コメントを投稿