2010年8月1日日曜日

秋色生地が届きました


4月に注文した生地が届きました

8月に届くということだったので、かなり秋を意識してちょっと

しっくり目を選んでいます


本当に毎度のことなのですが、

サンプルを見せてもらって、欲しいものばかり・・・・

これは教室用に、これは私がミシンキルトに欲しいけど・・・・

ぶちぶち言いながら、悩んで悩んで、セレクトしまくって・・・

営業マンさんごめんなさい

これだけ悩んだのに、少ししか買えなくて・・・・

という感じです

1反13メーターは、やっぱり大きいですから

これ以上生地があふれると家族にも申し訳が立ちません



話は変わりますが、まだアートキルトにかかっています

完成と思った日に娘が帰ってきて

気持ちが、ひゅう~ントうせ、

みたらひどいサンダルで帰って来たら、一緒に買いにも行きたいし

ここのとこあんまりこったことも無く、済ませた夕食にこってみたり・・・・

何も、御守が要るわけでもなく、それぞれ用事もしているのに、

気がそぞろで困ったものです

明日は帰ってしまうので、月曜日からせいを出します


次回教材も考えなくちゃ

バック、かな?やっぱり?

0 件のコメント:

コメントを投稿