2010年8月25日水曜日

打ち水

さっき
主人がささやかな、プレ打ち上げをしてくれるというので、
リクエストは
なんと、「回るお寿司行きたい!」と連れて行ってもらいました
車だったので
お酒を飲んでの打ち上げはまた改めて・・・ということで
プレ打ち上げです
にしてもほっとして良く食べました

今日は作品の評価がどんなものか
多分自分の中では
天と地の評価、両極だと思い覚悟を決めて行ったのですが
思わぬ良い評価を皆さんからもらえて
自分の作品に人だかりがしているところをみて本当に嬉しかったです
ほっとして、歩みを止めないで
まだまだこれから、精進しないと・・・そう言い聞かせながらかえって来ました



そして、駐車場からマンションまでの間
民家の方が打ち水をしていました
毎日してくだっさっているようで
なんとも情緒があって良い感じでした
それに猛暑を忘れる良い感じです
こういうことって、いったい何時忘れ去られたんでしょう
人との関係にも、暖かさが消えているようで、さみしい限りです
伝えていかないといけないことが伝わっていかない
本当に危機感を持たないといけないのかも?


明日はHPの更新をします
今日はこれから、録画したアイリスを見て12時から
倉本聰さんの風のガーデンを見て・・ちょっとゆっくり

0 件のコメント:

コメントを投稿