2016年11月8日火曜日

年賀状が届きました

そんな季節になっちゃったんですねぇ
今年こそはギリギリにならないように、ガンバらなくちゃ

今日年賀状を届けてくれたのは、下の娘の幼稚園の幼なじみのKくん、
凄い好青年になってて、ときめいちゃいました
娘二人なので、ちょっと緊張です

娘とK君は中学校から離れてしまったんですが、連絡はとりあってたようで、大学時代も、あったよと話は聞いていました
最近は二人とも自宅なので、二人でよく飲みに行ってくるよと、送り出しています
主人もKくんとと言うと違和感なく送り出しているんですが、幼馴染みのままそれぞれがいい人を見つける感じです
K君のお母さんもいい人だったので、二人にいいご縁ができてもいいんですが、そうはいきませんよね

そんなK君、郵便局員です
娘に年賀状邪魔くさいほどやけど、それでも売り上げ協力になる?って娘に聞いてもらったらなるとのこと、お願いをしてたんです

これからきっと彼は大忙しなんでしょうね
二人の新石切飲み会はちょっと遠退きそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿