2016年11月11日金曜日

おにぎりケース

今週末は、
カナダからの友達とその友達で出掛けます。

ちょっと、遠出したいので彼女たちは
朝食つきのホテルなんですが、ソレヨリも早く出発です
それで、私が新米でおにぎりを握ることにしました
ジョージさんは、のりと梅干しは苦手かもしれないのでチキンサラダをいれたり、さけを混ぜることにしました

で思い付いたのが、先日お仲間さんからもらったおにぎりケースの型紙、女性人だけでも、作りました

主人とジョージさんはミニ風呂敷で

精一杯の日本らしさの演出です

女性人はおしゃべり三昧ですが、若かりしころの、海外出張のトラウマがまだあるわ、と言う主人は上手く彼をエスコートしてお風呂に入ったり出来るのか、ちょっと心配ですが
また珍道中も面白いかもしれませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿