2016年11月11日金曜日

乗るだけのひと

はだのトラブル、これがなければ日々どれ程明るく過ごせるかしら?
いつも思います
1か月ほど前から湿疹ただれの繰り返し、先週は夕方じくじくが悪化してきて緊急飛び込みしました
即内服で押さえてもらったものの、血液検査では異常なし、今日はお陰さまできれいになりました、と言うと、まだ薬で押さえてるだけだからと、注意されました
体質改善がいいんでしょうね

そんなですっぴんで病院いきしないといけないので、車で出掛けました
と車が軽いんです
窓ガラスもピカピカで、しまってないのかしらと思うほど、
主人がブレーキパッドを変えて洗車、オイル、ワイパー交換、雨の日の雨を弾くウィンドウの処理までメンテナンスに持っていってくれたようです
乗り心地が違うんですよね
平成8年式のマーチは20年ものですが、まだなんともないのは、主人ののこまめなメンテナンスのお陰です
たまにしか乗らないので、維持費を考えたらタクシーの方が安く上がるんですが、実家の父ががいつでも帰ってこれるようにと、持たせてくれた物なので、早々手放せません
正直、最近の新しいのも乗ってみたい気もあるんですけどね

でもほんとうに私は乗るだけのひと、
一人でだったら守りはできてないです
本当に感謝しないといけないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿