2016年11月20日日曜日

虚脱感の週末

----- Original Message -----
先週末からカナダのお友だちが関西を訪れていました。

飛騨までドライブしたり、空中庭園でサンセットを見たり、お好みや、居酒屋の夕食、関西でしか食べれないものをと……

折りも折り、moda船場店の初めての1day、だったり、病院の定期検診だったり、お稽古だったり、ちょうど金曜日彼女たちが東京へ向かうまで、予定が重なっちゃったんですが、予定が終わったあと合流したりで、数日を一緒に過ごすことができました

まぁ、話す話す、何ヵ月分を話しました
男性人も、全く言葉が通じないのに、思いっきり意気投合しちゃってたようです

1dayも、お陰さまで楽しく終わり、素敵なスターとが出来て、本当嬉しかったです
病院も無事2年が経過、2年を過ぎたことで、随分再発リスクも減ったよ、と言っていただきました
体重の方もよく、育ってると笑われましたが

娘には連日弁当なし、一人夕食をさせてしまいましたが、といっても、彼女は要領がいいので、誰ナット友達を誘って外で食べたりもしたようですが……

金曜日は頂いたボージョレーで、久々に家族で一杯会をして、デザートに、ざらめの表面にのった食感の心地いい、あっさりしたシュークリームを頂いて、先週末からの出来事を一杯話しました。

美味しいシュークリームと、ドライブした先の紅葉です

0 件のコメント:

コメントを投稿