2016年11月5日土曜日

お鍋の季節

とうとう寒くなってきましたね
秋から冬にかけて寒くなる頃が一番苦手です
もう今から春を待つばかりです

それでもお鍋は美味しい季節、昨晩はお鍋にしました
ここのところのお野菜の高騰ぶりには、面食らっていますが、実家に行ったとき畑の野菜をたっぷりもらってきた日、先だって野菜が高騰していると岩手の義妹にぼやいていたので、よくみのって弾けんばかりのキャベツやネギなど、段バールで送ってくれました

というわけで、この時期に贅沢に鍋をさせてもらいました
ありがたいことですね
感謝です

そんな寒いお鍋の季節の話題でしたが、写真は、南プロバンスの生地それイアードのバックです
カーブがとってもかわいいバックになりましたよね
Mrさんオリジナル作品です
まだあと何個かできそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿