2010年12月31日金曜日

銀世界

田舎に向かっています

大阪をでてすぐ降り出しました

問題は高速を降りてからです
大阪を出る直前タイヤチェーンを買ってきたので、そろそろ潮時で装着したほうが良さそうです

もうすぐ丹波、一段と大きな雪が、深くなりました

立ち往生車で止まりました

あれから2時間、今やっと暖かい部屋に入りました
コーヒーが最高です

あのあと、高速を降りてすぐチェーンを巻いたのですが、その間、6台の車がぶつかりました

またあたったぁ!の連呼!正月明けの車屋さんは、大忙しになりそうですね

そしてようやく、着いたのですが、実かは高台にあるため、車を上げるのに50分、坂の下に置いたら雪に埋もれて、どうなることやら、途中の小屋までなんとか、家族、ご近所総出のお世話になってしまいました
丸一日の移動、凄い大荒れの大晦日です

夜はご馳走よばれて
ゆっくりさせてもらいます

0 件のコメント:

コメントを投稿