2015年8月22日土曜日

残暑お見舞い申し上げます

ちょっとは涼しくなるかしらと思いきや、異常な湿気で、しんどいよう気ですね

でも、皆さんの製作意欲は復活してきているようです

完成品に加え、対策2点がしつけまで上がってきました
完成が本当に楽しみです

ペイントの巾着もアレンジ加わって、
完成が楽しみです

画像は、Mrさんの折り紙のバックと、
Hyさんのお月見のタペです
もうすぐに、お月見、かざってもらえそうですね


私事、お盆には1100キロの長距離ドライブとお盆のお勤め‥今ごろになって‥チョッと疲れぎみです
帰ってからも‥雑用に終われ、バタバタしています

チョッと針をもって、ゆっくりすわりたいなぁ、と切に思っています

来週前半の用事が終わったら、製作時間確保したいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿