2015年8月10日月曜日

大失態をやらかしてしまいました

金曜日はペレーネのお稽古でした
暑い毎日、針を持つ手もつらいこの頃、ペイントを入れたパッチも、
テーブルに出しやすいかと、計画していきました
麻の生地に図案を移すのですが、ライトボックスがないとままなりません

いつも前日、準備物を目いっぱい床に広げ、当日バックに詰めますが、
ライトボックスは入れたのに、電源コードを忘れてしまったんです
これがなくては何もできません
今日はカットクロスも持ってなくて・・・・
せめてカットクロスを持っていたら何か即興でできたんですが・・・
本当に申し訳ないことになってしまいました

時間内、ある方は大作キルトを娘さんに作りたいと伺っていたので
私が携帯に、集めた画像を見てもらって、どんな感じで作ってもらうか構想を練ったりして、時間をつぶす形になってしまいました
ほかの方も本当に申し分けないばかりです


画像は、Mhさんお作品です
葉っぱのバック前回私の持ち手の用意が遅れてしまって
今日の紹介になってしまいました
円形ポーチも素敵ですね

Windows メール から送信

0 件のコメント:

コメントを投稿