2021年11月29日月曜日

Organize on Sunday-日曜日は整理ディでした

生徒さんの作品、自分の作品、綺麗な景色に、美味しいもの、最近ではインスタ映えなんてものを意識した写真。
すごい枚数の写真を撮ります。
しかも、携帯はアンドロイド、タブレットはi-pad、でもってラップトップはwindowsと来てるので、あっちに取り込み、こっちに写し、まとめるのが大変です。
昨日は、ちょっとお掃除を始めたら、月曜日の今までかかる一大お掃除になっちゃいました。
主人は庭の木のお掃除、剪定をしてくれたんですが、
「えーっ、ここまで刈って枯れない?」と思わず叫んじゃいました。
せっかくかっこ良くしたつもりだった、南天の木も、根本に3葉残ってるだけ。
これ以上はやめます。ぐちになっちゃいますから。主人の達成感が伝わって来てますから。
ちなみに誤解なきよう、そてつの裏の綺麗な紅葉は、お隣の庭の紅葉で、植木やさんが刈られたもので、主人はそれを見て、インスパイヤ~されちゃったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿