2021年11月8日月曜日

あたたかいですね。
動きやすいのは嬉しいですが、色々な自然の変化が不安に思うときもありますね。
さて、土曜日も晴れ、お稽古ごとの先生が沖縄旅行でお休み、久々に土曜日フリーになったので、母に、
「高島屋付き合うよ」と言うことで出掛けました。京都まで車で2時間、向かっていたんですが、あんまりのお天気、どっかドライブ行こうかと主人が言い出し、急遽、父も参加、鳥取の賀露港まで美味しい魚を食べに行きました。
噂で聞いていた市場食堂は、本当に新鮮なお魚がいただけました。父はウニ盛りでしっかり生ビールも頂いてご満悦。
砂丘の方も回って帰ってきました。
それでも、調子よく鳥取まで行ったものの帰りはちょっとしんどいなぁと。
途中湯村温泉を通ったので、ギリギリ6時、皆思いは一緒で泊まろうか?と話したんですが、お泊まりグッズがないのはちょっときついなぁ、とさらに長距離を帰路に着きました。
コロナでお出掛けが出来ていなかった母から、翌日、楽しかったわぁ!
と電話が入って思い切って足伸ばしてよかったです。

さておき、画像は、きらりのTさん、Yさんも作品です。
カテドラルウィンドウが本当に色々にアレンジされてとっても素敵です。
フリーモーションなど、綺麗に入っていたのに、細部の写真貰ってなくてすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿