2021年11月11日木曜日

1日中キルトが出来るなんて幸せ

凄いどしゃ降り、ゴミ出しさえ傘がないと!って言う朝でした。
今日は朝、目が開いてすぐからキルティング作業をしています。
1日中すわれることってなかなかないので、今日は幸せです。(主人はお泊まり仕事(^_^)v)
ここのところ、どこを通っても渋滞していて時間がかかるし、色んな所が人が増えた気がするんですが。
これから年末にかけてますます早い目に動かないと行けませんね。

12月のレッスンはスクラッピィキルト。
毎年12月恒例と言うことで、今年はこれにしました。
キルティングはオールラウンドでかけています。やっぱりこれは楽しい!!!

写真のパピィ、子犬ちゃん、生徒さんの小犬ちゃんです。可愛らしすぎますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿