2018年11月5日月曜日

行楽日和

週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は土曜日は、色々なお付き合いの方とお出会いしてきました
またご主人と、と言われそうですが、主人のドライブで動きました

朝8時前から寝起きを襲うような訪問をして、(m(_ _)mすいません)、大阪市内で主人の用事を済ませ、最高の秋日和、下道いこうかとナビを洛北に設定、modaのスタッフだった人のご主人がオープンされたパンやさんへ行かせてもらいました
味は勿論美味しかったんですが、まだ20代か30代、いろんなアイデアがこんなに形になるんだ、いいなぁと❗思いながら、
次はミシングループのお姉さまが烏丸四条のギャラリーで出してられて行ってきました
創作フリーレースの世界にどっぷり、パワーもらって、次は実家へ
3才の甥っ子と思いきりほたえて、ちょっと疲れたけど、胸きゅーんでかえって来た次第です

移動移動ではあったんですが、お天気もよく、行楽気分で1日を過ごしました

今日は久々にお仲間とランチ会、さっきまでおしゃべりして色々な情報交換して帰ってきました

さぁ、明日はmodaさんにレッスンです
レモンです
楽しみ楽しみ❗

あとになってごめんなさい
作品は、Mrさんに作品bです
超可愛いですよね❤
うまく生地のプリント部分を会わせて


0 件のコメント:

コメントを投稿