2018年11月23日金曜日

厚者コート

今朝の電車は、スヌードや手袋の人も見かけました

今朝、7時に昨晩から大坂に仕事できていた甥っ子を送っていったのですが、東京より寒いよと震え上がっていました

昨晩は、娘は東京出張で入れ換わりだったんですが、若い男の子と何話そうかしらと、心配しましたが、主人と3人11時まで梅田で飲んで
あれこれ、大人になってコミニュケーションが巧くなった甥っ子と楽しく過ごせました

さてさて、月曜と火曜日はmodaさんのクラスの日、凄い集中力で、ひたすらレモンを書いてもらいました
肩がこってないかしら❗
正直、これほどおしゃべりの少ないお稽古は初めて🤔だったかもです

写真は5分間ブロックの完成作と、ミニポーチです
何時も綺麗な完成で惚れ惚れ、布を上手く活かせた仕上がりですよね
Hkさんとktさんの作品です


0 件のコメント:

コメントを投稿