2018年11月19日月曜日

冬支度

昨晩は家族みんな、1週間の終わり、明日は休みだね✨と
ゆっくりボージョレーを頂きました。なんとも、爽やかな香りとくちあたりのよさで、しっかり頂いて、おしゃべりして、いい時間を持たせていただきました。



ぐっすり眠れた今日は、ようやっと冬物と夏物の入れ換えをしました。
と同時に、何年も昔のジャケットをかなりの枚数、主人と二人、えいっと、さよならしました。
レザーや式のとき大奮発をして買ったジャケット、ブランドのもの、
でも、これほど年数がたってしまっては、来ても違和感があってきれないと判断しました。
よそいきようにだけ使っていた、肩の部分が太くなったハンガーだけが寂しくタンスにかかっていますが、風通しがよくなって、いいことだと………

0 件のコメント:

コメントを投稿