2018年11月17日土曜日

昨日はぺレーネのお稽古でした。
素敵な作品がいっぱい完成です。後キルティングって言うすーちゃんや後持ち手だけっていうバックの作品もあったので、次回も楽しみです。
5分間ブロックの完成はTtさん
モザイクのバックは、Ykさんの作品です。

話は変わるんですが、レッスンの後、フロントの方が超ショートの素敵な髪型にされていて、お話が始まり、毛染めされてない感じだったので聞けば、染めなしで白髪が無いんです。特別なことは何もしてないとおっしゃってましたが、思い切ってお歳を聞いてみました。
とびっくり私より若いのかと思っていたら、6歳も年上の方でした。
話は発展して、スタッフの方のお年を聞いて、本当にびっくり‼️すぐ古希っておっしゃる方や、同世代って思っていた方がずっとお姉さんで、
みなさん本当に若く見えます。
生き生き本当素敵です。
また話は変わりますが、生徒さんの中に15年来て頂いている方もいらっしゃいます。年齢の高いことをおっしゃいますが、振り返って考えてみたら、全くもって最初来て頂いた頃と馬力アップ、センスもデザインもますますアップして、私のお伝えしたいことも、ツーカーです。
再度ですが、本当に皆さんお若い!
私も、自分の大好きなことが続けられるだけでなく、いっぱい素敵な出会いのあるこの環境、本当に幸せ!を感じながら、生き生き過ごさなくちゃと、しみじみ思った昨日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿