2018年11月14日水曜日

クリスマス準備

暖かい週末いかがお過ごしだったでしょうか?
私は、娘が自転車のレースに鈴鹿で参加したり、行列と評判の巻き寿司を買いにドライブしたり、盛りだくさん、ひやけしてよると顔が痛い❗だったんですが、
急に温度が下がりましたよね

それでも、昨日のmoda船場店さんでの1dayレッスンは、暑くて汗だく、スタッフの方と、ここは年中ブラウスかもって話しています
地下1階、そととは別世界です
皆さんそれぞれのチャームパックを選んでいただいて、お孫さんに、ご自分ようにと思いを込めて作っていただきました

話は変わりますが、じきにクリスマスですね
コトシハハンドもミシンも上の写真のようなブーツを作ろうと思います
エンブロイダリーキルトにしても、キルティングオンリィにしてもらってもいいようにさんぷるを作りました
是非、アレンジも加えてトライしてくださいね

したの写真はブリザードフラワーの壁飾りです
昨年、材料までせっとしてもらったんですが、作品展前で自分の作品作りで手一杯、おいたままだったんです
今年は玄関に掛けれそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿