2018年10月30日火曜日

秋が深くなってきました


大嫌いな冬にすぐ突入です
秋ぐらいからもの悲しくなってきて、冬になると気持ちがどうにも落ち込んじゃうんですよね
今年はいつまでも半袖や薄手のシャツで歩けた事が嬉しかったんですが、いよいよですね
でも聞くところによると今年は暖冬だとか、ちょっと気持ちが楽になりそうです

ともう今年も終わりですね
年賀状の準備からお正月準備ですんね
今年もできなかったけど、来年こそはともう気持ち切り替え初めて、なんとか冬越えれそうですかね

写真はmoda神戸さんで1dayレッスンをさせていただきます
久々のハンドの講習です
ミシンもハンドもそれぞれの魅力がありますよね

さぁ明後日から11月のレッスンが始まります
正規のレッスンに加え3回の1dayレッスンお仲間さんの個展や作品展、ショーもあるし、友達たちとの約束も
何事もなかったかの様に元気で目一杯動ける事本当に感謝です

今日は午後から、クリスマス教材のサンプル作ります

0 件のコメント:

コメントを投稿