2018年10月3日水曜日

神無月初のお稽古

今年もあと3ヶ月です
きょうは来年1月のレッスンスケジュールまで、相談させていただきました
何だか気持ちが世話しなくなりましたね

昨日はmodaさんのレッスンでした
1日のレッスンですが、本当にあっという間、
きっと今日中にこれ仕上げててってプランも作ってきていただいてるんでしょうけど、なかなか進まない❗という心の声が聞こえてきそうです。でも、やっぱり納得のいく仕上がりを私も望んでますので、こつこつ、じっくり、ひとつづ完成させてくださいね

そんな中
今日の写真は3枚とも.Yyさんの作品です
多久さんご自宅で完成させて持ってきていただきました
どれも、工夫がこらされて素敵✨

上 粋な黒でのッスラッシュキルト
中 1dayレッスンんの縮むシートのバックのリバーシブル仕立てです
マグネット部分にはお花の目隠しをして、完全リバーシブル仕様です
下 5分間ブロックです

0 件のコメント:

コメントを投稿