2018年10月2日火曜日

秋めいて来ました。

大好きな夏が去りました。
昨晩はサンマに、冬瓜の鳥そぼろあんかけ、すっかり夕食も、そうそう、夏の間しまっていた電気ポットと、急須もずっと常備になりました。
秋から冬に向かうと思うと物悲しくて嫌です
どうして‼、冬はストール巻いたりおしゃれできるじゃん❗
という人ばかり、そうなんですね

私はモチベーション下げないように、努力します

ハンド用のモザイクのバックが出来ました
今週のお稽古には披露します
カーブばかりで大変ですが、腕をあげてもらった皆さんばかり、ちょっと難易度上げました
是非是非チャレンジを✨

0 件のコメント:

コメントを投稿