2018年10月20日土曜日



Ttさんの作品です
整然と並んだベビーブロックがとっても素敵😍
前回のお稽古から2週間本当に早い完成でした
他の方のモザイクのピーシングも進行中です
ちょっと大変かしら? と心配は無用でした

最近、煮詰まちゃった私の頭をほぐしていただける素敵な作品が、いっぱい生まれています
昨日のペットボトルカバーまたしゃしんいただくのわすれちゃって 、大反省です
ご主人へ作られたちょっと小ぶりのカバーはブルーの綺麗な作品でした

いつは今、真夜中1時11分
新大阪の前のビルの麓に車を止めました
4日間の出張を終えて今晩東京から帰ってくる娘が、ニュースでもやっていた新幹線のトラブルに巻き込まれています
東大阪までのタクシー代は出るから、真夜中申し訳ないから、と言うものの、
ツイッターでは京都駅も手前で8代もの新幹線が京都駅に入れない状態で止まっているとのこと!
この様子じゃタクシーもきっと拾えないし、
とりあえず主人と二人でてきました
新御堂から来たら駅へ渡る橋が1キロ手前から動きません
1階からアタックしようと駅前のビルの方へ降りたわけです
1時28分になりました
まだ娘京都駅も手前で止まったままの様です
どんどん人が降りてきて、どんどん家族の車がピックアップして行きます
タクシー待ちの人はしばらく待っては、歩いてどこかへ行きます
本当にすごい数の人です
ここでもそうなんですから、正面玄関はどんなことになってるんでしょうね
まさかこれが真夜中1時半のこととはびっくり‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿