2018年6月6日水曜日

いよいよ梅雨ですね

寒い冬とこの梅雨時が苦手です
ここ数日友達と過ごしたんですが、なぜかいつも彼女といるときは、傘が要りません
と彼女が、関西から移動した途端…といっても、ちょうどそういうタイミングだったんでしょうね

昨日は朝から足が重くて、正直1日大丈夫かしらと思いながら、modaさんへ向かいました
でもいって皆さんとで会うと、そんなこと忘れちゃって、思いっきり充実の1日になりました
パワーもらったってこういうことでしょうね
本当にあっという間の1日でした

写真上は、Teさんの作品
先日1dayのをパーフェクトな完成していただきました

もう1枚はNkさんの縮む作品のフリーモーションが終わったところです
大島の龍郷を使われています
最初、もったいないですよ!何て言ってたんですが、細かいフリモが入って、効果アップの仕上がりです
作品完成が楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿