2018年6月18日月曜日

皆さんご無事でしょうか😔

救急車のサイレンにパトカーに車は全然動きません

大きかったですね
お怪我などないでしょうか
枚方の弟のところや東淀川のお姉さんキルト仲間さん宅では棚が倒れたり、落ちてきたもので、たんこぶ作ったり、大ごとのようです

今日はmoda船場店さんでのレッスン、マンションのエレベーターは停止したまま、大きなスーツケースを担いで持っており、電車も止まってるので車で出かけました
主人も、午後イチ心斎橋で東京の方と会う予定、一緒に出ました
出たはいいものの中央環状線全く動きまっせん
遠くに見える信号が一向に近くならないんです
時間は過ぎるばかり
とショップより電話、よく繋がったものです
生徒さんからキャンセル電話、確認できたとのこと、
そしたら、戻らせてもらいますね……と
スタッフのGさんは50分かけて歩いて営業開始までに着かれたとのこと
車はその間も動きません
と主人と待ち合わせの方も、新横浜で足止め食らったままだと延期になりました

Uターンはしたものの、動かず!住宅街の中を抜けて抜けて移動中です

やっと実家と電話できました
声さえ聞けたら安心です

まだ、混乱がいっぱいです
余震もあるかも
みなさんもお気をつけて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿