2018年6月27日水曜日

一寸大変

ハンドのクラスで、星のパターンを展開させてオリジナルキルトを作りましょうと提案しました
皆さん進行はいかがでしょうか

私も茶色のバックに続いて、形にしていってますよ
上の写真は、この後は心置きなくボーダーつけて、さらに何かコラージュした上で、キルティングしたいので、一寸暖めます
ご免なさい

ついでにと言ってはなんですが、ひし形を一杯切り出してミニ財布も作りました
これはGiFTようです
いざというときのおためなどに使おうと思ってましたが、もう二つはお嫁入りです
丸いのは小物入れです
といってもかなり大きくなってしまいましたが
使わないときは、マトリョーシカです

0 件のコメント:

コメントを投稿