2018年6月23日土曜日

今年は1週間早い

笑われそうな話ですが、今年父の日を1週間間違えちゃったんです

先週土曜日、私の両親を誘って夕食にいきました
'1週間遅れたけどごめんね'といいながら
と、母が明日が父の日やで、といいます

そうなんです
1週間勘違いしてました
主人の岩手の父には、1週間前につくように大好きなお書きを送りました
お店の人も、きっと早い目に送るんだなぁと思われてたんでしょうね😆

例年、義父からは、'有り難う、また、さくらんぼ送るからね'という会話が繰り返され、約1週間後サクランボが送られてきます✨
今年も1週間後🍒が送られてきました
その時、'今年は一寸早いけど、すぐぱっくり口開けるから、送っておくよ'
と、
犯人は私です😅

でもすごく最高に甘くて、美味しいさくらんぼです
94才元気で毎日過ごしてくださっていることに感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿