2018年6月23日土曜日

作品一杯

Modaのミシンクラスの方々の作品です💪

3Dのフライングギースとカーブのギースのテクニックを使ったルーラーケースが着々と完成してきています

Teさん、Ysさん、Nkさんの作品です

それから、縮むバック、大島が縮めることで、ますますゴージャスですよね
1めーたー平方のキルティングは細かく、作業量としてはきっと、大作レベルの作業だったと思うんですよ
お揃いで、ポシェトも作られました

Nkさんの作品です

クッションも、Nkさんの作品、ご主人へのプレゼントだそうで、window millの作り方をさっと説明しただけでしたが、早速完成させて持ってきていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿