2018年5月29日火曜日

ちょっと季節外れずれずれ

覚えてますか?
何年か前、月1枚づつサンタさんを仕上げていきましょう!プログラムを組んだのを。
あれから多分5年以上です

今年は、ショーキルトをお休みして、UFO(未完成品)を片付ける年にします
と宣言したものの、半年近く教材サンプル作りに追われてしまって、少しずつアップリケをハンドでして、
後、ラティスとボーダーはミシンでつなぎました
作りかけのサンタさんは3枚だけ、明るい色で作り直そうかと思いましたが、その3枚を受け継いで茶系で仕上げました
全て茶色のスクラップ布です
よくまぁこんな細かい生地まで置いていたものだと自分でも感心しながら、
糸くずまみれ、埃まみれになりながら、つなぎました

時折主人がクシュん😪と、ごめんなぁと言いながら続けてしまいました

目標は冬までにキルトを完成させたいのですが😉

0 件のコメント:

コメントを投稿