2018年5月6日日曜日

超贅沢😻

いよいよ連休が終わりますね
私の連休はよくチョロチョロしました

連休終盤には義妹さんが、三陸のご馳走を送ってくれました
朝4時起きして種市海岸までドライヴして、買って送ってくれたようです

いつもウニといえば生のものがごっそり牛乳ビンに入っていただくのですが、今回は殻のまま本当にたくさん送ってもらって、
アワビにホヤに、辛口の日本酒で美味しくいただき
翌日は、実家に、持って行きました
弟のお嫁さんの手を煩わせないように、お寿司やチキンなど並べたらいいだけのものを買って……
それでも茶碗蒸しや、潮汁を作って待っていてくれたので、美味しく頂いて、11時過ぎまで飲んて食べて盛り上がりました
私は帰りの運転があるのでノンアルでしたが、2時には無事帰り着きました
流石にもう渋滞は治まっていました

話は変わりますが、あわらの紅屋さん焼けちゃったんですね
お土産いただいて裕次郎さんの定宿だったことは知っていたんですが、残念すぎることですね


0 件のコメント:

コメントを投稿