2018年5月21日月曜日

いぇ~

と、ポーズをとってるくまちゃん、本当に表情があって愛らしいですね。
大量の3ウェイバックと、ペーパーピーシングで作られたパイナップルのタペストリー、いづれも
 Tt さんの作品です。

3ウェイバックは、本当にたくさん作っていただいたようで、ヒットしたかな?と嬉しいです

今日は月曜、もう3日前のことですが、 modaさんの1dayレッスンでした
ハートの口金のポーチ、ハードでしたが、なんとか形になって帰っていただけました
12日の方には申し訳なかったのですが、19日の方にはちょっとキットに手を加えて、カットからしてもらいました
どうして写真をもらわなかったんだろうと、反省です

その帰り道です
電車の隣の男の子、20代前半でしょうか?乃ヶ美の食パンの紙袋を抱えてちぎってはパクパク、
1斤そのまま気持ちよく食べるんです、でもなぜか不快なお行儀の悪さでないんです
なんでかなって考えたら、本を読んでるから?のようです
本の内容は覗き見は、流石に出来ませんでしたが、ページをめくるのは早いんです
斜め読みしてるんでしょうね
速読ほどは早くないんですが、小説のようです
昨今スマホを見ている若者ばかりで、小説を読んでいる若者はすごく新鮮でしたから

私もいつから小説読んでないかしら?20歳の頃は週5冊って決めて、斜め読みしてたのを思い出しました
ひどい時にはしばらく読んで、あれ、これってもう読んだよな!ってことも
本当懐かしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿