2018年5月4日金曜日

満開です

綺麗でしょう💖
今朝6時に家をでて丹波、白毫寺の九尺藤を見に行ってきました
実家からも近いんですが、いったことなくって、30日に現地10時頃行ったんです
と、4キロ手前で大渋滞ピタッと動かなくなってしまいました
主人も私もこれを待つ、辛抱はできなくて、もう帰ろうよ!ということになり、
帰りかけて思い出したのが、
それも先週早すぎたシャガを見て帰ろうと行ってみました
満開で😃⤴⤴真っ白の絨毯でした
1週間前の緑から白にお色直しでした

で満足だったはずですが、大渋滞で諦めた藤が気になって、5時半目覚めと共に動きだし、今ならと行ってきました
それでも、少しは渋滞に巻き込まれたんですよ

本当に綺麗でしたが、見頃も終わりかけすってんでした

結局キルトはなにもできていませんが、家族の休みに会わせて、オン、オフ、きっちり分けて、休み明けから頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿