2017年7月1日土曜日

帰路

岩手で2日間を過ごし、大阪へ向かっています
もう午後10時、まだ圏央道を走っているので、きっと、午前様になったら仮眠をとらないと持たないでしょう

朝10時には岩手を出発したのですが、
山の畑に行って、丹波の父が岩手の父にプレゼントした栗の木の写真を撮りによったり
甥っ子のところへ寄ったり、幾度となくサービスエリアによってご当地のものを見たり、息抜きも大切ですからねぇ

実は今回も車の中でキルトの本を読もうと持ってきたのですが、結局うとうとするばかり
思いきりよくこれからは持ってくるのはよします

さてさて写真なんですが、タンクです
東北道で岩手にはいった頃見かけます
行く特はやっとついたぁ!って
帰りはさぁ、これから大阪って思う目印なんです

0 件のコメント:

コメントを投稿