2017年7月29日土曜日

発見をもらいに

今日は、絶対今キルティング途中の作品を仕上げてしまわなくちゃ🤔と思っていたのですが、
名古屋見て来てないなぁ、と思い出すと気になって、とうとう車飛ばしてしまいました。
やっぱり勢いがある様で好きな場所です。
コットンに限らず、レースやメッシュ素材、チュールを見たり糸を見たり、ハトメや副資材をじっくり見て、あんなこともできるなぁ、これもいいやん?
とどんどん浮かんでくる案にいくら時間があっても足りないや、と思いながら😉
でも、絶対ノートに書き留めなくちゃいけませんね
何日かたつと、どこかに隠れちゃいます、困ったものです

0 件のコメント:

コメントを投稿