2017年7月23日日曜日

Potato bag ポテトバッグ良いですよ

金曜日から3日間一人で夕食、この経験は何年も遡っても思い出せないんですが、誰かが長く泊まりでも、誰かがいたもんですから
ご飯作らんでいい✨と思っていたんですが、帰りにスーパーへ寄ると、何を買っていいのやら、
気兼ねなく、好きなもん食べよう、と思ったんですが、思い付かないんです
結局、笑われそうですが、鯖寿司の3切れ入り、唐揚げチキンの3切れいり、そして、とうもろこしを1本、それにまた山崎の吹雪まんを買って帰りました
普段ならとうもろこしは、皮のままことこと大きな鍋でゆでるのが美味しいと、調理しますが、今回は、皮を剥いて塩を塗り塗り、ペーパーナプキンで2重に巻いて、ポテトバックに入れて600ワット、4分でいい感じに、これは重宝もんです

見そびれたドラマをティバーで起こしてテレビ画面に接続、しっかり見ながら、食べながら、うとうと………そんな1日目が終わりました

ポテトバック便利です
作りませんか?
生地も、キルト芯も糸もオールコットンです

0 件のコメント:

コメントを投稿