2017年7月13日木曜日

暑気払い

九州で梅雨が明けましたね
やっと嫌なシーズンが終わります

でも本格的な夏到来ですね
昨日はミシンのグループの学習会のあと暑気払いの会でした
美味しいお食事と生ビールを頂いて、しっかり暑気払いしてきました
私は真っ赤で、すぐほろ酔いですが、まだ物足りなさそうなかたも……
お姉さまが多いんですが、本当にお元気です

ご挨拶に11月の作品展の作品作りも佳境のことと思います!と
聞いて焦っちゃいました
まだ手もつけれてないんです
頑張らなくちゃ
皆さんに見に来てねって言いたいですものね

写真はメッシュワークです
東大阪のクラスの方は、何年か前にしましたよね
あのときのテープ幅は12ミリ、今回は9ミリ幅です
今度はベビーブロックの模様ができるように編んでみましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿