2017年6月29日木曜日

東北も昼間は30度でした

突然、火曜日主人が岩手に行くぞ!明日、と言うのです
まぁ、急なこと
トイレのカレンダーにそれぞれの予定は聞き込んでいるので、私の予定は知ってのこと!
うまく仕事の都合をつけて、日曜まで帰ろうと言うのです
実のところ来週のレッスンの準備は済ませたので、この週末はバージェロを仕上げて、お花を思いっきり咲かせて!って思っていたんですが、
3月に大阪に来るといっていた義父、93才がやっぱり…と来なくて、梅雨までにと言っていたのも、やっぱりと来てもらえなかったので、気にもなっていたので、同行しました

1100キロ、疲れましたが、義父はいつも通り元気で、畑の手入れも行き届いて完璧、色々なフルーツが実をつけていました

さくらんぼ、りんご、なし、もも、わくわくする畑です

夜は妹さん夫妻が、旬のホヤやウニをたっぷり市で買ってきてくれておよばれ、楽しく、話して、飲んで
有り難いことです

0 件のコメント:

コメントを投稿