2017年6月25日日曜日

森の中の家 安野光雅美術館 丹後久美浜ドライブでした


昨日オープンしたという美術館に行ってきました
和久傳さんの会長さんが所有されている安野光雅さんの作品を、3ヶ月ごと、入れ換えて展示されるようで、建物の建築デザインは安藤忠雄さんだそうです

今日は「小さな家のローラ」の原画が展示されて、ゆっくり、ほっこり、原画の中にあるベットカバーのキルトにときめき、
朝、急にいこうと言い出し,4時間のドライブでしたが,いいお出掛けになりました

帰路、ジャージ牛のジェラートが美味しいと噂に聞く、そら工房に立ち寄りしっかり頂いてきました
娘のお土産に買って帰ったプリンも、濃厚で美味しかったです


0 件のコメント:

コメントを投稿