2017年4月30日日曜日

ゴールデンウィーク突入

いいお天気
目に映える若葉青葉、活動できる喜び

さっき、学生時代お世話になった喫茶店のマスターからもらったメールの一文そのまま頂いちゃいました
何時も、体無理しすぎてないか、案じている!とメールをくださるんです
庭に咲いた花の写真を添付して
お礼の気持ちを込めて、最近の出来事を報告します

本当に色々な人に感謝ばかりの人生です
なのに、お返しができてない心苦しさがいっぱいです

今日は家族皆休み
どうして男の癖にこうもおしゃべりなの、と思う主人にちょっと疲れぎみ!
でも3時に暖かいお茶をいれて、いただいたお菓子を幸せ気分で頂きました
娘も自分の部屋に行かないで、おしゃべりに付き合っています

0 件のコメント:

コメントを投稿