2017年4月23日日曜日

一人でぶらぶら


昨日は午後3時ぐらいから、イケアにいって来ました。
主人が大正区で一青会わなくてはいけなかったので、乗っけてもらって、イケアで降ろしてもらいました。

本当に久々で、100円橋も無料になっていたし、中の様子もかなり様変わりしていました
若い子供連れの夫婦や、若いカップルが多く、あれこれ相談しながら、家具を買っているのを見て、
子供たちが小さい頃、そう私たちが若かりし頃は、2段ベットだの本棚など、家具やさんあるきをしたなぁ、と思い出しました
今じゃもう、何も買うものもなく、多分一代このまま使うんだろうなぁと、思うものばかり
私が娘たちを生んだ年をはるかに越えた娘たちが結婚でもして、孫でもできたら、
買ってあげたいものがあるんだろうなぁ、何て、思いながら歩きました

買ったのは、以前から気になっていた、お玉おき、
これはべんりそうです

時間は余り、余り、カフェオレとチーズケーキで、携帯いじりで時間をすごし、迎えに来てくれた主人と合流、前にできた東京家具も見て帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿