2017年4月28日金曜日

娘と二人で


お母さん、明日はフリー?
やったらルクアにアーバンのバーゲン来るから行かへんか?
と誘ってくれました

先日、娘がちらっと、よそはなぁ、お母さんと娘で買いもん行ったり、ランチしたり、旅行したりするやん
せやけど、うちはお父さんとお母さんがいつも一緒に出掛けるから、私とは出掛けられへんやん、と言うのです
したの娘は、友達も多く、休みたびごと、誰かと出掛けたりしていたので、そんなこと思っていたなんて、気づいてあげれてなくて、反省していたんです
いいチャンスと思って、出掛けました

どこでランチしようか?と言うので、
お父さんとやったら行けへんとこ、というと、
茶屋町のおしゃれなイタリアンにつれていってくれました
ワインもちょっと頂いて、いっぱいしゃべって、娘にごちそうになって、
思い切りリフレッシュの1日でした

帰り、お父さんすねたらあかんから、キルフェボン買って帰ろうと、寄り道して帰りました
写真は、娘リクエストのご朱印帳いれです

0 件のコメント:

コメントを投稿