2017年4月15日土曜日

金曜日の夜

お昼前主人から電話があって、6時半に梅田集合!とのこと
娘との相談も終わっていたようで、久々で梅田で夕食をしました

32番街で、景色が最高、主人は会話に入ってこれない感じで、ちょっと気使い始めた頃、ビルのスタッフの方が見えて、プロのマジシャンによるマジックをプレゼントしてもいいですか?
とのこと

えっ、突然で!だったんですが、
カードから始まり、コップのマジックテーブルで次々、えっどうして、わぁー、ときゃきゃいいながら、楽しませてもらいました
本当に楽しかったです
素敵な時間でした

お料理にもお酒にも良かったね!と

でも、お酒を飲むので電車で集合したので、帰りの電車はすごい人、ひと、ひと、
かなりしんどかったですが

0 件のコメント:

コメントを投稿