2017年4月28日金曜日

携帯とカーナビのせいで

この二つの機能のせいで、私の弱い左脳がますますひどいことになっていると、しみじみです
本当にひどいもので、自分の携帯の番号さえ言えないんですもの

2日前も、母の病院行きに付き合いました
何時もは主人の横でおしゃべりしている間についてしまうんですが、2日前は私の愛車、平成8年式20年乗る車で行きました
もちろんカーナビはついていません
と自分の実家行くのに、迷ってしまって、中国道に乗ってしまい、あわてており、また高速にのりなおす始末、

それでも、母の病院を済ませ、一人ではいきにくいと言うユニクロに付き合い、ゆっくりランチで、あとは叔母のお見舞いにも行き、無事帰ってきました

写真は、6月17日moda fabric玉造さんでワンディをさせていただくことになった、サンプルです

0 件のコメント:

コメントを投稿