2017年5月2日火曜日

ちょっと今日は悲しい一日でした

真夜中から顔が痒くて、目は空いたりしていたんですが、朝起きたら顔が真っ赤でパンパン、じくじくまでしてきてしまいました
しまったぁ、何を食べたのか、さわったのか、また私のからだの中の抗アレルギーの何かの激論に触れてしまったようです
したいことはいっぱいだったんですが、まずは皮膚科へ
きついめのステロイドを処方してもらって早い回復を目指します
といっても明日はmodaさんのクラス、マスクで、こらえてもらうしかありません

周りの寝不足改善のアドバイスを身に染みて、心に刻みました

とさっき、主人が23日にamazonで注文した、コーヒーのプレス器は届いたかと言うのです
がまだです
おかしい!?と見るとネット上で、中国の詐欺集団に被害にあった人たちが騒いでいます
えっ、えーっ、私もその一人でした
まさかamazonで、マーケットプレイスも、amazonの審査とかあって、信用できると思っていました
Amazonは、出品者に問い合わせるようにとのこと、無理です
連絡先は嘘なんですから
金額は5000円まででしたが、クレジット番号を盗まれていないか不安で
なすすべもなくです

主人は今度はきちんと量販店に買いにいこうと慰めてくれますが、ちょっとかなし過ぎま

どうか、皆さんくれぐれも気を付けてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿