2017年5月8日月曜日

お休み明け

長いお休みで気持ちがダウンかなぁ、と思ったんですが、お休み中は思いきって、キルトから離れたことがよかったようです

毎日、あの教室ではこれ、こっちの教室はこれ、時々考えながら眠るので、夢にまで😆
ずっと考えている感じで毎日が終わっていってたんです
きょうはお休みしたせいで、頭がスッキリしたのか、順序だてて、あれとこれと、先の見えないサンプル作りがたてに並べられました

画像は、ベットカバーが作りたいとおっしゃっていた生徒さんのサンプルです
あともうひとつ候補はアップリケを考えています
気に入って作ってもらえると良いのですが



0 件のコメント:

コメントを投稿