2016年12月2日金曜日

突然帰ってきました

と言うのは娘の話で、何だか保険がきれるとかで、帰ってきました

空港に迎えに行ってから丸3日間、しっかり付き合って、キルト作業も中断、夜は家族で梅田に繰り出したり、いえ飲み会をしたり、3泊何てあっという間です

帰ってくるときには大きなDuty freeのバックを下げています
インターネットで申し込んだものを、受け取って帰ってきたようです
気のいいことで荷物の半分はそのバック、と言っても娘のものではなく姉御の頼まれだとか、
それをそのまま韓国に持ち帰らなくてはなりません
それだけでスーツケース一杯
あれこれ、梅干しだの、歯磨き粉だの、倉味の汁だの、お好みソースだのスーパーのかご一杯の食品や身の回り品bは皆無と言っていいほど持ち帰れません
ユニクロもあっちでは倍の金額のようです

主人が、自分のスーツケースの大きい方をあげるから、預け荷物をひとつ増やせと言い出し、あれこれ積めて、
親バカですよねー(笑)

でももういっちゃいました
なーんかさみしい夜です

たまった用事をこなしてもうこんな時間ですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿