2016年12月18日日曜日

フェザー素敵です

Mhさんの作品です

綺麗な完成ですね
素敵です
綺麗なサークルは、ご主人がコンパスで協力してくださったとか
奥さんが楽しくキルトをしているのは、ご主人も嬉しいでしょうね

今日はキルト&ステッチショーのミシン広場のお手伝いにいって来ました
皆さん手際よく完成されて帰られました

通路側だったので、広島へお手伝いにいっていたときの、養成講座の受講生の方も覚えてくださっていて、今こんな作品を作ってるんですよ!と見せてくださったり、岡山広島の方に今日は
お出会いもできました

今年は一枚も大きな作品が出来ませんでした
ショーに出す作品は、作ってないのか?と海外のsnsのお友だちに聞かれると、
ちょっと悲しくなっちゃいました

来年は、ちょっと頑張って作ります

ちょっと今日で、外へ出る用事も終わったので、途中経過を説明ように作った、サンプルをもう教材が終わった分完成させていきます

年末から岩手に帰るので、義妹用もなにか考えなくちゃなぁ
ヒットするもの!

0 件のコメント:

コメントを投稿