2016年12月26日月曜日

クリスマス

娘と二人、主人にIpadをかってもらいました

娘は夕方から女子会なので お昼過ぎ早く出て、カバーとフィルムを買ってくれると出掛けました
今日は一人で歩くのはきついなぁといいつつ

私も梅田まで出ればよかったのですが、つないでいる途中のベッドカバーがあったので、出たくなかったんです
掃除も気になりますが、今しかまとまった時間はないですから
そう言えば、Mさんも、ハワイアンのアップリケが終わっちゃったので、と電話をいただき、キルト芯を送りました
其を聞くと、また私もやりたくって
でも、29日朝には岩手にいくので、明日一日を最後にして、他の用事を済ませようと思っています

今日はクリスマス
静岡ちゃんからマグロが届きました
いろんな部位を短冊で送ってくれたので、娘の好きな大とろは残して二人で、白霧島で飲みました
マグロと一緒にと思ったのか、主人が山の駐車場脇の畑で山芋を掘ってきました
口には出しませんでしたが、いぬのうんこのように、小さく剥くのが大変
😰
私が必死でつないでいるとき、主人は寒空のなか、芋掘りをしていたようです  

0 件のコメント:

コメントを投稿